シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年10月を表示

ゲーム

数日ぶりにモンハン。
しかし、自発的ではなく知り合いのお誘いにこたえる感じ。

んで、アカム変種。

レジェンドの人いるとすごいよね。



10月28日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も何だか体調がすぐれません。

そうはいっても、仕事に支障が出る程度じゃないんで、問題無く仕事開始。
でも、なんだかやる気の具合もおかしいなぁ。

なんか、ここ数日いろいろおかしい気がする。
サイクルが狂ってるというかなんというか。

とりあえず、疲れが抜けきりません。

残業もしてるからなおさらなんでしょうがね。



10月28日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

これから残業増えるなぁ。

体力落ちないように気をつけないと。



10月27日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

かろうじてモンハンを起動しましたが、カンタ40匹を2回やって終了です。

やる気出ねぇ。



10月27日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝からみんなが出張だったり研修だったり外勤だったりで、ほぼ一人で留守番でした。

そしたら電話来るねぇ。
しかも、ほとんどが自分の仕事。
どうなってんだこりゃ。

静かな環境でやろうと思っていた仕事が、まったくできません。
そればかりか新しい仕事が舞い込んでくる始末。

もう年末かぁ・・・



10月27日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おでん

土日で体調を回復できないと、平日がこんなにつらいとは・・・

もう若くは無いんだよね・・・
このブログを始めた6年前とは違うってことだね・・・



10月26日(火)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんか知らんけどやってないっす。


10月26日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も特に問題は無かったかなと。

眠気が継続していたけど、これと言った変な仕事もなったからまぁいいや。



10月26日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そうめん

麺つゆがわりに中華スープ。


眠いから寝よう。



10月25日(月)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も眠いんでやってないっす。


10月25日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後