シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年10月を表示

今日の出来事

今日は、いつも通りの仕事をして、それ以外に明日やる行事の準備をしていました。


やることたくあんあると、ある意味充実するよね。



10月14日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ニク

仕事終わってからのドライブも楽しいなぁ。

5時間しゃべりっぱなしでしたね。



10月14日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

夜に出かけていたんでやってません。


10月14日(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日残業したおかげで幾分楽でした。

後は特に困るようなイベントも起こらず、普通な感じで終了。

やることは多いけどね。



10月14日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

辛いカップラーメン

残業するとさ、こう、精神がおかしくなる時があるよね。
過敏になるというか、スイッチ入りやすいというか。

何が言いたいかと言うと、ちょっとしたことでキレやすくなってるときに、このキーボードのレスポンスの悪さは、真っ二つに折りかねないってことなのさ・・・



10月12日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

久しぶりにベルQ。
と、その前に、スカイプにソフトーク導入。
今まで聞き専だった自分の発言がゆっくり声で相手にお届け。

変な魔力あるよねこの声・・・



10月12日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

3連休明けで、それなりにやることがたくさん。

でも、困るような仕事は無かったかなぁ。
量が多くて、期限が短い以外はね。


残業楽しいなぁ・・・



10月12日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

イカの沖漬

家族には不評だけど、結構好きな感じ。


ついに母がたの自分たちの世代で結婚していないのが、自分だけになってきたみたいな感じ。

いや、特になにもないんですよ。
直接的にはね・・・



10月11日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。
と思ってたら、夜になんかうまいらしいクエストが1時間限定で配信されたようなんで、それに参加。

茶ナス。

ようやく慣れてきましたが、近接だと行けそうな気がしない。
そっちは要練習。



10月11日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、三連休最終日で、外に出ないとカビが生えると思ったんで、温泉に行ってきました。

いやぁ、温泉ってとてもいいものですね。

ゆっくりまったり。

ただ、昼食に食べたチャーシューメンが未だに胃にもたれています。

弱ってるなぁ。



10月11日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後