シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年10月21日を表示

ハマチの生姜焼き

このブログがマカフィーに危険なサイトとして注意されたんですが・・・


10月21日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いつの間にか入魂祭終わってたんすね。

そんなに力入れてなかったんで、どれくらいもらえるかと思ったら、3000ももらえるんですか。

その後、ハロウィンイベントをやり、作っていなかったチャチャ大剣と笛を作ってから、恒例の成長ザザミ。

さっくり狩れるのに2000ちょっともらえるなんてステキ。



10月21日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も通常営業な感じ。
特段問題もなく、それなりな感じ。

役場の仕事の仕組みをそろそろわかってくれないかなぁ・・・
新人ならまだわかるんだけどなぁ・・・



10月21日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)