シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年10月を表示

ゲーム

モンハン。

ギルコが欲しかったんで、豚やってから片手テオ。
閃光・・・
無事に狩り終え、報酬画面。

やたらと並ぶコインマーク。

目を疑いましたが、ギルコが合計17枚で古龍コインが8枚。
何かの間違いかと思ってもう一回やったらどっちのコインも1枚ずつ。

なんかの間違いでしたとさ。



10月17日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なぜか7時に目が覚めたんで、普段見ないような子供番組を見ていました。

戦隊物・ライダー・プリキュア。

ライダーが何を言ってるのかがわからない・・・

ずっと見ていればまだわかるんでしょうがね。


その後、例のごとく温泉に行きじっくり浸かって終了です。



10月17日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

シチュー

だるくて眠いんで早めに寝ます。

明日は温泉に行こう。



10月16日(土)21:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も課金素材のために、下位クエストをメインにうろうろと。

エスピとレウスを手伝ってもらい、ベルQに同行。
その後、HRアップのザザミ2匹。
火ハンマー持っていって、回復もせずにひたすら正面から殴り合い。
うまくいくと、ひたすらひるみ続けます。

それを3回ぐらいやって目が疲れてきたんで終了。

夜はなんか知らんけど、すべてにおいてやる気が無かったんで、ネット眺めて終了です。



10月16日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日早めに寝たんで早めに目が覚めました。

が、頭がすっきりしない。
体もだるい。

簡単に言うと、疲れがとれていないってこと。

だるだる~



10月16日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

からあげ

あ~先週土曜日から酒飲んでなかったのに、飲んじゃった。

だって、残業で疲れてたんだもの・・・
いいじゃないか・・・



10月15日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業いていたんで、その疲れのためやっておりませぬ。


10月15日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、行事のためほぼ一日中立ちっぱなしでした。

しかも、何度階段を往復したことか・・・
事務系の人をこんなに動かしちゃだめなんだぜ・・・

でも、明日休みでよかったよ。
そうでなかったら足動きそうもない感じ。


運動不足か・・・



10月15日(金)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

こんにゃく

ブログ書きはじめたら、ちょっと強めの地震。

久しぶりの震度4です。
これで津波注意報でも出たら、出勤しないといけないところでしたよ。



10月14日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハーン。

課金素材集めに奔走しておりました。
楽なんだけど、飽きやすいよね。



10月14日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後