シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年10月を表示

ゲーム

今日は残業はしなかったんですが、麻雀ゲームです。

ミンウつえぇ。


モンハンやってないや・・・



10月6日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、特に問題は無かったかなぁ。

いつも通りの仕事だねぁ。

うんそんな感じ。



10月6日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラ王醤油味

ラ王はそれなりな感じ。
前の方がおいしかった気がするよ。
特に麺。
麺が売りなんでしょうが、ほぐれにくいのはかなりのマイナス点だと思うんです。



最近外交問題とか、円高とかいろいろあるけど、日本どうなるんかなぁ・・・



10月5日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も残業をしていたんで、軽く麻雀ゲームやったぐらいです。

全点数半減とか鬼畜すぎる。



10月5日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いろいろでした。

手始めに配布が遅れていた書類を各学校に届け、幼稚園の補助金の書類を作り、昨日やった会議の会議録を作って、メール管理をして。

そろそろ頭がいっぱいです。



10月5日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

マーボードーフ

セブンイレブンのマーボードーフ大好き。


残業すると変なテンションになるよね。



10月4日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業していたんで、ポチポチと麻雀ゲームやったぐらいです。


10月4日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にいつもの事務仕事をし、昼から前々からっている会議の第6回目をやっていました。

15時からなんですが、どうにもこうにも集まりが悪いです。
外国人に言わせると『5分程度遅れて遅刻だって言う日本人はおかしい』ってことなんでしょうが、出席者は全員日本人で、教職員です。

まぁ、いいか。

でも、今回で一応の完成をみるはずだったんですが、それなりの資料を提出してきたのが10件中4件ですか。

いいのこれで?
今年度じゃなくて、今年中に完成させないとなんだよ?
会議は月1なんだよ?
その月1の会議が無い時に担当別で打ち合わせとかしなくていいの?
こっちから投げかけないと何もできないの?

そうか、自分の仕事で忙しいのか。

ペッ。



10月4日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレイの煮つけ

なんかしょっぱいよママン。


明日から楽しいお仕事です。
年末シーズンに入ってきたんで、やること盛りだくさんですよ・・・



10月3日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。

誘われて行ったら、タイミングが合わなかったんで、そのまま新マップで採取作業。

新しい素材がいっぱいです。

何に使うかが全く分かりませんが、そのうち使うだろうなぁと。

そろそろHRあげる作業に入らないと、本気で猟団員に相手にされなくなりそうです。

でも、そういう時に限って他のゲームがやりたくなるんだよね・・・



10月3日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後