シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年10月を表示

今日の出来事

今日は、日帰り温泉に行ってきました。

のんびりと湯船につかり、上がった後にマッサージチェアにも座って、疲労回復。

その後オータムジャンボを買い、以前から気になっていた回転寿司屋へ。

オープンして1カ月ぐらいなんで、まだ昼時は混雑しているようだったんで、時間をずらして入店。
いつものように青魚中心に頼み、それなりに食べて終了。

ぶっちゃけ、前からあった回転寿司屋の方がおいしいかなぁと。
皿の種類が2種類しか無くてリーズナブルに感じますが、食べたいと思うネタが少ないかなぁと。
サイドメニュー充実してますが、求めてるのはそこじゃない。

ところで、知り合いに『一人回転寿司行ってきた』と言ったら『レベル高けぇ』と言われたんですが、そうでもないよね?
ないよね・・・



10月3日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ざるそば

胃が疲れてます。

明日は宝くじ買ってこよう。
札幌まで行く元気は無いかもしらんから、近場で済ませる予定。



10月2日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

麻雀ゲームをポチポチとやってたくらいですね。

イカサマ麻雀なのに、なんか爽快感が少ないなぁ。

地道な努力が無いとクリアできないのは疲れちゃいます。

ヌルゲーマーでごめんね・・・



10月2日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

長めに寝たのにまだ眠い・・・

なんかあったかなぁ・・・
そこまで疲れる出来事は無かったと思うんだけどなぁ。

ただ単に、もっと早く寝ろってことだと思うんで、ちょっと早めに寝ます。



10月2日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブル的なもの

父の還暦祝いでした。

60歳です。
すごいよね。

自分があと少しで32歳です。
まだまだだね。


それはそれとして、プレゼントとして取り寄せた1個500円のプリンがすっごく美味しい。
舌触りはなめらかで、上品な味。
プリンが大好きな父にも大変喜んでもらえたようです。



10月1日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

すっごく眠かったんでやってないっす。


10月1日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も事務仕事をペチペチとやっていました。

目立った出来事は無かったかなぁ。
無かったなぁ。

そんな感じ。



10月1日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<