シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年10月を表示

たらこスパゲティ

生たらこを使って。


ややしばらく買って上半身しか作っていなかったケンプファーを完成させました。

ケンプさんマジ闘士。カッコよさのかたまりですわ。



10月10日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやってたんですが、やり始めのころのように積極的に野良に入る気がありません。

やろうかなって思って装備整えてる間に埋まってるしね・・・

そんで夜にポケモンのランダム対戦やっていたんですが、読みも甘けりゃ技構成もメンバー構成も悪い。
5回やって全敗ですよ。
あれか?
強いポケモン使わないとやっぱり勝てないのか?

よっぽどうまくはまらないと勝てないよね・・・ノクタスじゃ・・・



10月10日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、自己嫌悪するような場面もありましたが、概ね普通の日曜日でした。

一歩も外に出ず、ネットを眺め、ゲームをし、チャットをし、食事をする。

実に健康的だNE!



10月10日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

すき焼き

豚だけどうめぇ。


明日は何するかな・・・



10月9日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにモンハンやりました。

剛ガロンを3回やって、HR300超えてるのに初めての討伐達成。

いやさ、剛ガロンがどんな敵よりも嫌いなのさ。
月と太陽とかみたく2体同時がものすごく嫌い。

んで、眠ったりなんだりで自分はそこで終了です。



10月9日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日は普通に仕事をして、夜に隣町で会議があり、帰って来たのが22時なのに飲みに出かけて、家に帰ったのが4:00でした。

もぅアホかとバカかと。


そんなわけで、すっきりしない体調で過ごしていましたとさ。
とりあえず二日酔いは無かったんですが、眠くて胃がむかむかします。



10月9日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

日清のうどん

なぜこうなった。

だから、ほぐれにくい麺はマイナスにしか無らんだろうと。
カップラーメンは、カップラーメンなんだ。
それ以上は求めていないんだよ。

生麺に近いとかどうでもいいんです。
チープなのが良いんですよ・・・



話は変わるけど、また少女漫画ブームが来てます。
君に届けがキュンキュン来てますよ。



10月7日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

ぜんぜんやる気が起きないっす。


10月7日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかそれなりな感じ。

事務仕事やって、事務仕事やって。

これと言った出来事は無かったんですが、久しぶりに段ボール工作ができて楽しかったです。



10月7日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

八宝菜

たばこ値上がりしたから、そろそろ禁煙するかな。


10月6日(水)23:12 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後