シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年5月25日を表示

自炊

とりあえず毎晩ちゃんと作ってる。
1週間で冷やし中華3回とか食べてるけどね!!


大きい冷蔵庫が欲しいよママン・・・



5月25日(水)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ここ最近PSUばかりです。
月始めに始めて、その時はまだモンハンの課金がカード決済なんで退会はしてないんですが、そろそろ自動継続切るか。
やりたくなったら、パッケのコード入れればいいんだしね。



5月25日(水)07:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

一人暮らしの日々

週一レベルの更新。
とりあえず出来事としては、お試し同棲は見送り、代わりに土日に泊まりに来る、仕事詰まりまくり、札幌にお泊りデート行ってきた、恋人があまり酒強くないこと判明。
こんなとこだねぇ。



5月25日(水)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)