シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年5月5日を表示

ちらしずし

子どもの日なんで、ちらしずしを作りました。
すし太郎で。



キャベツ食べながらのビールうめぇ。



5月5日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

朝に少しだけモンハン。

新しいモンスターとはまだ戦っていません。
なにやってたかと言うと、アミノタイト掘りです。

そろそろ剛ヘヴィ作らないとかなぁ。
でも、作っちゃったら色々モチベーション下がるなぁ。



5月5日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日買ってきたPC机を設置。
家が歪んでるから、脚にボール紙をかませて安定。

その後、買ってきたPC椅子と、1年前に買った職場の椅子を交換し、部屋の掃除。

午後からは恋人と北海道発祥のスポーツ『パークゴルフ』をしてきました。

恋人は1回しかやったことが無いようで、色々教えながらイチャイチャとやってきましたよ。

んで、家帰ってからもイチャイチャとね。



5月5日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

食べてない

昼食に焼き肉バイキング行ったら、今でも腹いっぱい。


恋人と会った時は、毎回イロイロしてるんですが、毎回してても大丈夫なんだろうか。
こっちは大丈夫だけど、相手が飽きちゃわない?

ぜいたくな悩みだなぁ・・・



5月5日(木)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

朝にちょっとだけモンハン。

知り合いが誰もログインしていないんで、ソロでちまちまと。

HR1からできる練習ベルQにSRヘヴィで挑戦。

さすが練習用。
くらっても死なないぜ。

ガード方向とかの練習にはもってこいですね。
素材なんも出ないけどね・・・



5月5日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、恋人と二人でニトリへ。

食事テーブルと、PC机&椅子を購入。

それにしても、送料7000円とかどんだけだよ・・・



5月5日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)