シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年5月16日を表示

ハンバーグ

恋人がつくってくれました。
そばにぴったりついて、ヘタな動きしないようにしてましたがね。
昨日の手料理が、結構残念な感じだったからさ・・・


恋しい人と書いて恋人。
愛しい人と書いて愛人。

特に深い意味は無いです。



5月16日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ゲーム

恋人が帰ってから少しだけPSU

ソロでイベントのCやったらS武器出るんですか・・・
CでS武器とかどうなってるんだよ・・・

その後、知り合いがレアミッションひいてたらしくそれに参加。
それが終わったらまたレアミッションひいたようでまたレアミッション。

大したものは拾えませんでしたがね。

キラーシュートなかなか上がらんなぁ・・・



5月16日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)