シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年5月19日を表示

冷やし中華

冷やし中華が大好きです。
マーボードーフと冷やし中華があれば後はいらないくらいに好き。


なんというか、7年以上ブログ書いてる気がしますが、こんなにもブログ書くのがおっくうになってるのがすごい。
ある意味そういう時期なのかもしれないけどね。

一人暮らしを始めてから、PCの前に座り、ゲームパッドを握ってゲームしたり、ネット眺めてるよりもしなくちゃいけないことが格段に増えたからね。



5月19日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUです。

今日から新しいミッションが出たようなんで、友達が集合しきる前にBをソロで。

うん、ウォーテクターなんで死なないんだけど、だるいです。

その後3人でS行って、4人そろったんでS2。

S2だとしても、Bソロよりは格段に楽です。

ただ、ボス箱のレアアイテム取得率がハンパなく低い・・・
憐れみで武器をもらう始末。

どうなってんだこれ・・・



5月19日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、職場の人間が半分しかいなかったんで、とても静かでした。

あとは特になーんもありません。
いつもどおりに請求書の処理ぐらいですよっと。



5月19日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)