シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年5月9日を表示

厚揚げとニラのニンニク醤油炒め

平日の晩のメニューじゃない。



そろそろ自転車買わないとだなぁ。



5月9日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU

ダブルセイバーに飽きてきたんで、そろそろ本職のガンナーに戻すかな。



5月9日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかわからんけどものすごく眠かったです。

午後からなんて気を抜いたら落ちる勢い。
なにしても眠い。
それでもなんとか仕事時間が終わり、ちょっと残業をして帰宅しましたとさ。



5月9日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホイコーロー

あくびばっかり出てるけど、これはしっかり休めてないんだろうか。

また酒とたばこ控えめにしてみるかな・・・



5月9日(月)07:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUですか。

つい、ウェブマネーを買ってしまったんで、1か月分課金。
ようやくマイルームに入ってパシリと対面。
こんな武器あったなぁって感じでしたよ。



5月9日(月)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

一人暮らしの日々

土曜日が職場の人の結婚式で、昨日が母の日だったんでケーキ作り。
特に変わったことは無いんですが、のんびりするのもいいじゃないか。



5月9日(月)07:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)