シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年5月28日を表示

今日の出来事

今日は、恋人がお泊りに来るんで、いつもより念入りに掃除。
そのついでに家の周りの草が伸びてきたんでそれの草取り。

いい汗かいたぜ・・・

その後、恋人とニンジンケーキを焼いて、晩御飯にナポリタンを作って、イチャイチャしてイチャイチャして。

幸せだなぁ・・・



5月28日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

山菜そば

蕎麦もうまい。


いつも飲みに行くところの店員が、恋人の同級生と判明。
自分の知らなかった恋人の話を聞けて、いつも以上に楽しかったとさ。



5月28日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日は飲みに出ていたんでやってませんが、最近はPSU。
飲みに出る前にモンハンを久しぶりに起動。
SRヘヴィで下位のをやってたんですが、ものの見事に操作方がわからない。
視点移動って右スティックだったのか・・・
必死にLR2を押してたよ・・・

そんなわけで、しばらくはPSUかな。



5月28日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

最近は、特に目立った出来事が無いんですが、とりあえずはひたすら請求書と格闘しています。

学校が買った物品の請求書を学校からもらい、それの支出作業。
でも、たまに学校からもらう内訳書が間違ってるんだ・・・
さらに、今自分の頭の中がちょっと沸いてるんで、くだらない間違いもしてしまうんですよ。

気を引き締めないとね。

ただでさえ一日に20件以上の請求書さばかないとなんだからね。



5月28日(土)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)