シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月4日を表示

カレー

明日は、本当は職場の運動会に参加する予定だったんですが、セキがとれず、鼻水も止まらないので不参加とし、休養することにしました。

でも、髪を切りに行きたいんだよね~
それぐらいはいいよね~



12月4日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですよ。

のんびりダラダラと、レアルに合う装備品を検討してから、勝ち組クエストを何度かやり、金銀ヴァシムへ。

今まで何も考えないでやっていたんですが、きちんと考えないとだめだと今更気がついた狩りでした。

つかさ、そろそろ大剣じゃないのでもいいんじゃない?



12月4日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もセキがとれません。

今週ずっと風邪ひいてるな・・・
いろいろ勘弁してほしいです。

めんどくさいことも増えてきてるしねぇ。
なんか、こう、バーッとみんなが納得するいい打開策でもないもんですかね。
あるわけ無いんですがね・・・



12月4日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)