シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月29日を表示

S&Bのけんちんうどん

やっぱりうまいなこれ。
冬季限定販売じゃなくすればいいのに。

地方公務員は、明日まで仕事なんですよね・・・

大掃除の続きをしますかね。



12月29日(火)23:05 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

猟団メンバーの防具の素材集めを手伝ってから、ヒプノック変種クエの「眠れる大樹」行ってきました。

なにこいつでけぇw

1回目はガンランスで行ったんですが、全然攻撃をあてられません。
が、あっちの攻撃も当たらない。
ただただ時間ばかりかかった感じ。
でも、今まで欲しくても笛を練習してなくてなかなか行けなくてとれなかった古の賛歌Ⅱをもらえて急にテンションアップ。
2回目はヘヴィボウガンで火事場麻痺調合撃ちをした結果、ギルドチェックのみ・・・
テンションダウン・・・

そんなわけで今日は終了です。
明日は野良でもうちょっとやってみようと思います。
鬼憑鉄も出るみたいだしね。



12月29日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝から大掃除です。
うちの課の書庫があるんですが、自分が配属になってから一度も触れていなかった部分をがっつりと廃棄しました。
一応、永年保存の物もあるんで、それを区分けしながらの作業。
それで、区分けをしているのは自分。
その自分を信用してくれるのはいいんですが、『これ廃棄で~』って言って出した書類を確認もせずにそのまま資源ごみにしちゃうのはどうなんですかね・・・
『ちゃんと確認してます~?』って聞いたら、『えっ!?』みたいな感じで聞かれるし・・・

まぁ、良いんですよ。
実際、配属になって3年目ですが一度も見なかった書類だし。

でも、自分でわからないから『これ見てどうするか決めてくださいね』って言った書類も見てないみたいだし・・・

なきゃないでどうにかするんだけど、もうちょっとね・・・



12月29日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)