シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月15日を表示

カレー

全然動く気になれませんぜ。

全くどうしたってんだかねぇ・・・

後どうでもいいけど、肩こりひどすぎる。
張ってるとかじゃなくて、刺すような痛みを感じます。
ヤバいなぁ・・・



12月15日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんだかものすごくやる気が出ませんでしたが、モンハン始めたらそうでもない感じ。

ティガやって、ヴァシムやって、ベルQやって終了。
いつもより早く終わりましたが、やっぱり元気少ないのよね。



12月15日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか疲れました。
おもに心と頭がね。

ホントどうにかならないもんなんだろうか・・・
どうにもならないから困ってるんだけどね・・・

この状況が来年度以降も続くと考えると、どうにかなってしまいそうですね。



12月15日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)