シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月11日を表示

幕の内

夜に組合の大会をやってて、帰ってきたのが21時を過ぎていたんで、運動休止。

明日は泊まりで札幌に行ってきます。
暴飲暴食は控えめにしてね。



12月11日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

ラヴィエンテ2回目。
昨日に比べると、なんか急に死にづらくなった気がします。
慣れ?
それはともかく、途中から支援組にまわったんですが、これはこれで楽しいですね。
それにしても、討伐まで時間かかりすぎ・・・
結局、眠気に勝てず途中でリタイア。

でも、気になるからこれ書き終わったらちょっとだけ見に行こう。



12月11日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなく穏やかな感じでした。

が、半分忘れかかっていた大きめの仕事がゴロゴロ出てきて、急激にバタバタし始めました。
なのに、『オレ暇なんだよね~』オーラを出しながら話しかけてくるのやめて・・・
今日だけはホント勘弁。
今日以外でも勘弁してほしいけどさ・・・



12月11日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)