シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月20日を表示

よせ鍋(一人用)

温泉入ってきたけど、早速肩こり出てます。

あんだけ打たせ湯とかやってきたのにねぇ・・・



12月20日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

最近、絶対にモンハンのモチベーション下がってる。
なにがっていうのはないんですが、なんか、やる気出ない。

それでもモンハン。

まぁ、惰性ですかね。



12月20日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にちょこちょこやって、昼から車の点検に行ってきました。

それと言うのも、先週と昨日ディーラーから電話着てたんですよ。
ただ、確かに購入時に点検パックでやったから、無料でできますよってお知らせなのはわかるんですが、そこで『点検の実績少ないからぜひ来てください』って、それは違うだろうと。
あんたんとこの実績は少ないかもしれないけど、それとこっちがガソリン代かけて点検に持ってくのとは関連性がないからね。
点検中の雑談で『いやぁ、実は点検の実績少なくて困ってたんで助かりましたよ』的なのだったら納得はできるんですがね。

まぁ、いいか。

んで、その後日帰り温泉をがっつり堪能してきましたとさ。



12月20日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)