シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月14日を表示

やきとりとビール

運動?
してねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかも、あんまりにも精神状態がアレだったから、酒飲んでたばこ吸っちゃいましたよ・・・

今日だけだからいいじゃないか・・・



12月14日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に会議をやってたりして疲れたんでやってませんよ。


12月14日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、支出伝票の作成がメインでした。

学校医報酬を作り、学用品費扶助費を作ります。
その扶助費が、150人ぐらいが対象で、一人ひとりに支出しないといけないので、入力だけで結構時間がかかります。
そんで、入力が終わったら、口座情報が正しいかの確認。
間違ってたらえらいことだしね。

それだけで半日以上かかります・・・

個人的に働いた部類の日になります。

つまり疲れました・・・

しかも、夜に会議もあったしね。



12月14日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)