シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

冷凍餃子

明日仕事してくるかな。
やることあるのに休むってのがなんとも苦手。

でも、温泉にも行きたい。

ってことは、午前中働いて午後から日帰り温泉行けばいいんじゃね?ってことで、そんな感じで皮算用しておきます。



1月9日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

マーボードーフとカニ玉

別に全部は食べてないよ!

連休だから温泉とか行ってもよかったんだよね・・・



1月8日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

七草粥

ちょっと量が多いよママン。


夜にお酒を飲みに出かけました。
最近頻度多い気がするけど、まぁいいじゃないか。

30過ぎると色々溜まるんだよ・・・



1月8日(土)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

唐揚げ

久しぶりの仕事は、やはり消耗しますね。

つか、うちの部署だけ変に寒いんすけど。
カーディガン持って行くの忘れたから死ぬかと思ったよ。



1月6日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鍋ラーメン

今季限定のすき焼き風味。

超味薄い。
卵つけたら味しない。
多分、野菜をまったく入れなくても薄いんじゃないだろうか。



やっべ、明日から仕事だや。
しかも、実はやることがあるから明日からすぐ残業するかもね(テヘッ



1月5日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ビーフシチュー

実は、同じ量の肉がまだ冷凍庫に入っている。

次作る時があるとしたら、もっとちゃんと作り方を調べて、材料をそろえて、『まずく無いけど、うまくない』って状況を打破したいです。



1月4日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

お歳暮のハム

ビーフシチュー作るよ!


1月3日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

味噌ラーメン

もうおせち飽きたw

明日は札幌に行って知り合いと飲んできます。
ホントは初詣も行きたいけど、行ったら絶対に約束の時間過ぎてしまいそうでね。



1月1日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

おせち料理

北海道では大みそかにおせち食べちゃうんだよ!
『あるんだから食べるか』的なノリでね。

1日150人前後のこのブログを見ていてくれているみなさん、今年はどうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。



12月31日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

豚肉とエリンギのオイスターソース炒め

うちの食卓には上がらない味。
でも、概ね好評。
父が3口食べれば大成功。

明日はそば打ち。
今年こそは写メ撮れるような仕上がりにしたい・・・



12月30日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(11/213ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後