シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

カップうどん

家帰ってきてから寝てたや。

さっきメール着て目が覚めたけど、まだ眠いんでさっくり寝ます。



12月29日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

宴会料理

飲み屋のママさんとも話をしたけど、『やることやらなくてもいいけど、ハグしたい』

けっこう切実。

味わったことが無ければなんてことないのかもしれないけど、味わったことがあると、非常に厳しい。


冬に特にね。



12月29日(水)03:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コンビニフライドチキン

雪かき終わった後に、きれいにすっ転んでしまいました。

後輩にちょうど目撃されていて『○○さん!○○さん!大丈夫ですか!』
転んだ衝撃で動転し、なぜか名前も呼ばれているし、車が接近している気もするし・・・

結局は尻もちじゃなくてビターンと全体で衝撃を受けたためがっつりとした痛みは無かったですね。

かなりショックでしたがね・・・



12月27日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

焼き肉

つけだれ作ったら、意外とうまくいった。

うちの地域の雪の量じゃない。
一日で35cmとかマジありえない。

まぁ、もうここまでは降らないと思うけどね。



12月26日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シチュー

さ・む・い

1年ぶりにちゃんと掃除をしました。
細かいのはちょこちょこしてたけど、大がかりなのはしてなかったから。

ジャニーズの誰だかがCMで言ってましたが、『人が来るから掃除をするのか、掃除をするから人が来るのか』

自分は、人が来るから掃除をするタイプですね。

だからこの一年ろくな掃除をしていないんですがね。



12月25日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鶏肉

ク・・リス・・・マス・・・?


今日残業しなかった分、明日働いてくるよ。
2~3時間やればどうにかなるはずさ。



12月24日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

キムチ鍋

なにより豆腐がうまい。


今日が日曜日だと体が勘違いしてるってことは、体の疲れがいいとこ来てるってことなのかな・・・



12月23日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ラーメン

キムチうめぇ


12月22日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ホタテ

まさか仕事終わって家に帰ってから自分でホタテの殻をむくとは思わなかった。

まぁ、やるけどね!



12月21日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ロールキャベツ

おいしいと食べすぎる。

ヤバい。

せっかく5kg減ったのに・・・



12月20日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(12/213ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後