シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

カップそば

いいことないかい?

無いね。

せづね。



12月8日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

幕の内弁当

今日もNEMUI!


12月7日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ニク

月曜日だけど頭だるい。

昨日マッサージ屋で『頭こってますね』だってさ。



12月6日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ざるそば

胃が荒れてます。


12月5日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップヌードル

明日は、いとこの結婚式で札幌まで行っています。

ちょっとだけめんどくさいのは秘密。



12月3日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

食べてない

ついに食べてない日発生。


脚がだるすぎる。
シップの匂いが目にしみるでゲソ。



12月2日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップそば

カップ麺ばかりで楽しいです。


マジでいいことないかなぁ・・・
小さいいいことでいいのさ。


急に恋人できたとか贅沢言わないからさ・・・



12月1日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップヌードル

ドーデモイー


11月30日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カップラーメン

最近辛いだけっての増えたよね。



久しぶりにブログのデザイン変更。
ブログパーツも変更。
調子こいてアフィに手を出してみたりしてますが、それよりも『ハーレム診断』と『逆ハーレム診断』ですが、試しにモンハンのキャラの名前でどっちもやってみたら、お父さんが明石屋さんまでお母さんが大竹しのぶってどんだけだよ・・・
もしかしてこのブログの管理人ってイマルだったのか・・・



11月29日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ハヤシライス

また日帰り温泉に行ってたんですが、いつもと違う場所のに行ったんです。

なんつーんですか?
客のマナー悪すぎ。
子どもが浴場で騒ぐ→親放置
湯船で泳ぐ→親放置
その親がバッシャバシャ湯船の中を歩く。
湯船にタオルをつけて、そのまま顔を拭き、湯船で絞る。
ひたすら休憩場所で騒ぐ子供。
マッサージチェアに金入れてないのに座ってアイフォンいじってる兄ちゃん(と思ったら騒いでる子供の親)

見ているこっちも不快になるけど、正しいルールをしつけられなくて困るのはその子たちなのにね。
まぁ、自分がそういう風に教育を受けてこなかった不幸な親ですってことなんでしょうがね。

なんでいつも家から近いこっちの温泉に行かないで、遠くの温泉に毎回行くか思い出しましたよ。
こんなにマナー悪かったら行く気もなくなるわ。



11月28日(日)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(14/213ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後