シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、魔法士をやってました。

最近魔法士が楽しいですね。
グローアとかを狩りながら依頼をこなしていきます。
そうこうしているうちに、40歳になりました。

シルク装備が全身でできるようになりましたね。

あと、つぼみが進化しそうなんで、材料を集めに走りましたが、

太陽石出ないや・・・

太陽石以外で進化させようかと思います・・・



11月20日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、魔法士を鍛えてました。

貫禄ある戦士ピヨとかを、ドラえもん見ながら狩ってたら、いつの間にか34歳になりました。

我ながら、よくやったもんだ・・・
ルビー出たし・・・

その後、多少疲れてましたが、芸人でアメマを狩って来ました。

出るもんだね、ルビー・・・


今日の戦果
ルビー3個
水晶1個
赤福袋3個
緑福袋1個
通常ドロップ多数

多分今日はいい日でした。



11月20日(土)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、昨日の夜に露店をして先日出た金石が売れたので、念願のオーラナイフを買いました。

家に帰ってから、早速ギルマスと天使を狩りに行きました。

「翼出せ~」

む!!!当たらん!!!

ファルコンの命中+5の偉大さがよくわかりましたとさ・・・



11月18日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、なんとなく魔法士を鍛えてました。

転職したてがキツくて、なかなか育たなかった魔法士ですが、ちょっとスキルを上げると格段に強くなってまいりました。

「魔法士楽しいなぁ・・・」

22歳ぐらいから一気に28歳まで上げました。

まぁ、まだまだレベルが低いから、上がりやすいだけなんですけどね・・・



11月18日(木)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日のアップデートで、「福袋」が敵から出るようになりましたね。

早速芸人で狩りを始めました。

手始めにミッドナイトとスフィンクスをいじめてきました。
無言で必死に狩る・・・狩る・・・狩る・・・


「でねぇズラ!!!」

結局ダーツ1400本投げて6個でした・・・
その後ギルマスと知り合いに合流して筋肉ゾンビを狩りましたが、パーティー内で2個しか出ませんでした・・・

まぁ、そんなにポンポン出ても面白くないんですがね・・・



11月16日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、鍛冶士を20歳にしてピコハン装備させて、魔法士を22歳にしてから、啄木鳥さんを育ててきました。

「なに狩ろうかな~」
と、思いつつ手紙を持ってたんで、ダマスカス収集にシロンダンジョンに行きました。

超合金を狩ろうかと思っていると、暗黒剣士がすいていたんで、そっちに移行。
ガシガシ狩って、疲れたんで芸人に移行。

まず、カニへ直行
飽きたんで、ウッドへ・・・
すぐ飽きて、天使へ・・・
ラグ死したんで、アレフダンジョンへ・・・

最近ご無沙汰なミッドナイトを狩ることにしました。
500本ぐらいダーツを投げていると、

「キーン!!!」
「おっ、ルビーかな?」
「んっ?イエローアイアン!?!?」

やっちまいましたよダンナ・・・
生涯3個目の属性石です。
スゴイドキドキしましたね・・・

その後、ルビーも出てウハウハのところへ、ギルマス登場。
一緒にゾンビを狩ることに。

ミッドナイトとスフィンクスでダーツが切れそうだったんで一旦帰還。

ダーツを補充して再び狩り。
がっつがっつ狩ったら、ルビーが2個出たんで、仲良く1個ずつもらって、狩り終了。

今日は、いい日だ・・・



11月16日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日は、外出して帰ってくると、ログイン障害が起きてるらしく、寂しくテレビを見てから復旧したみたいなんで、とりあえず最近はまりつつある魔法士をやってました。

木ゴーレム相手に、魔法をぶっ放してます。
そうこうしているうちに、21歳になったんで、啄木鳥さんに移行。

序盤にメインクエを進めると、後半名声高くならないってわかってるのに、メインクエを消化してました。
んで、57歳到達。
最近啄木鳥さんで何を狩っていいんだかわからなくなって来てます・・・

そのあと芸人をやりましたが、ギルメンもいなくて寂しかったんで、ダーツ1セットやって終了しました。

最近狩ばっかりだねぇ・・・



11月14日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、休みだったんでイロイロしてました。

まず、魔法士で鶏をいじめながら20歳まで育て、次に啄木鳥さんのコインクエを消化し56歳にしました。

バルデアのオルゴール持ってた方が、クエスト難しくなるんですね・・・

そのあと、芸人でギルマスと二人で天使を狩って来ました。

もちろん翼なんて出るわけも無く、ルビー1個と通常ドロップばかりでした。

いつの日かドロップしてやりたいと思ってます。



11月13日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、第2回芸人祭りでした。

22時にマデリン舞台集合だと思い、知り合い芸人さんとまちぼうけ・・・

誰も来ない・・・

何があったんだろうかと、うろうろし始めると・・・

サーカステント前集合だったみたいです。

その後、集合写真を撮って地下墓地へ特攻です。
実は初めての地下墓地特攻です。

まったく道がわからないんで、とりあえず参加者についていきました。
そうこうしているうちに、ゴークが沸くところに到着。
カリノジカンダ

「当たらないズラ・・・」

一応100歳の芸人さんです。

「5発に3発ははずれている気が・・・」


結論
ゴークは、まだ早い!



11月13日(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

シール日記

今日は、カワイイ物好きの芸人さんがお誕生日ということで、何かプレゼントを上げることにしました。

先日おらの誕生日にルビーをもらったので、何か良いものをあげようと思い倉庫を漁ると、

「あ~、これいいんじゃね?」

吟遊詩人の帽子+6がありました。
おらのお古で申し訳なかったのですが、早速差し上げることに。

「お下がりで申すわけないんだけど」

大変喜んでもらえたようです。

んでも、その人はその帽子を装備できるまで、あと11も上げないといけない模様・・・

いつの日かこの詩人帽子を装備してくれることを祈ってます。



11月11日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理


(46/52ページ)
最初 42 43 44 45 >46< 47 48 49 50 51 最後