シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、リロードの実装ですね。

そんなわけで、実装されたクッキーラビを狩って来ました。
硬いけど、プレッシャーラビよりは弱いんで、狩りやすかったです。
おまけに、クッキーハウスがランダムで1~3個落とすんで、そこそこ楽しみながら狩ることができました。
そんなこんなで、20個貯まったんで、さっそくサンタ靴と交換してきました。

その後ギルメン同士でPVP大作戦です。

正直難しいですね。

まぁ、明日以降はよっぽどのことが無い限りは
PVPはやらないと思います。



12月21日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、なんとなく鍛冶士と魔法士で遊んでました。
鍛冶士は、依頼消化のためパンプキンを、
魔法士は、依頼消化のために鉄ゴレを狩りに行きましたとさ。

魔法士が鉄の板を集めていると、手紙発見。
それにより、必要個数が60個になったんで、狩時間延長。
そうして、55個ほど貯まったところ、手紙発見。
必要個数が90個にアップ・・・
めげずに、70個ぐらいになったところ、手紙発見。
120個に・・・
かなりめげてきたところで、レベルアップ。
新しい杖も装備可能になり、心機一転狩り再開。

・・・また手紙っすか・・・

さすがにげんなりしつつ、150個消化しました・・・

自分の中では結構狩ったつもりなんですが、宝石や装備品は一個も出ませんでしたね・・・



12月21日(火)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記(2日分)

昨日は、泊りがけだったんで、やってません。
今日は、疲れからか狩る元気が無かったんで、インしてギルチャしてました。

ギルチャしてると、あるギルメンが、

「インキュ羽出してやる!」

と、がんばっているようで合間合間にチャットをしてました。
そのうち、ZBが出たらしく、しばらく無言の後

「インキュ出た」


ナント!
ホントに出たようです。

「心臓止まるかと思った」

よくわかります。
おらも、属性石出たときはそんな感じでした。

「コレって、いくらぐらいで売れるの?」

売るんかい!!!

まぁ、個人の自由ですからなんとも言えませんがね・・・



12月19日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、昨日レベルを上げれなかった芸人で、ちまちま遊んでました。
昨日の段階で98%だったんで、あっさりレベルアップ。
その後は、魔法士で鉄の板集めたりしてました。

最近スパロボやってるんで、シールの時間が少なくなっております・・・



12月17日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人でちまちまと遊んでました。
天使行くほど元気も無かったんで、筋肉にしました。

狩りに行くとすいてたので、早速狩り開始。

5匹に囲まれあっさりと昇天・・・

めげずにスフィンクスに変更(めげてます)
しばらーく狩ってましたが、通常ドロップ以外は何も出ませんでした・・・
経験地が98%になりましたが、元気が切れたので終了。


せめて、武器とか欲しかったな・・・



12月17日(金)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、なんとなく芸人鍛えてました。
まず、天使狩って、アレフダンジョンへ・・・
少しミッドナイト狩ってるとギルメンから、

「今エリムでGMがサンタ帽子配ってるよ」

あっても困るものじゃないんで、もらいに行こうとワープして、現場に直行。

GM「これにて終了です」

あー間に合わなかった・・・

その後の会話によると、遅かれ早かれ全員にいきわたるそうです。

今まで、帽子欲しさにGM探しまくってた人の立場は・・・



12月15日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、あんましやってません。
やったことといえば、福引券の交換必要枚数が400枚だったのを知りショック受けたぐらいですね・・・(現在297枚)
露店で探そうにも、誰も売ってないときたもんだ・・・

もしかしたら、同じ苦しみの人がいるかも知れないんで、露店してみるかな・・・


もちろん、高値で・・・



12月15日(水)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんを鍛えてました。

9時に始めて、11時にレベルアップ。
久しぶりに無茶狩りしました。
えらい疲れましたね。

んで、見事フランベルジュとミスリルシールドを装備できました。



12月13日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、啄木鳥さんで木馬と遊んでました。

弱い敵のほうがウマいですね・・・

その後、しばらく休んでから芸人に移行。
ギルマスが天使狩ってたんで、それに合流しました。
ややしばらく狩って、

おら「あとダーツ300本」
ギルマス「おけー」

その後、不意に飲み物(ビール)を口に運ぶと・・・

あっ・・・やられた・・・

ギルマスとの天使狩り2回連続で死亡帰還です・・・

どうやら、おらは誰かと狩りに行くと、安心して気が抜けるらしいです・・・



12月12日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日は、運動会だったんでシールやってません。


12月12日(日)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(43/52ページ)
最初 39 40 41 42 >43< 44 45 46 47 48 最後