シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、僧侶を27歳まで育ててから、またメイン芸人で狩りをしてきました。

狩りをしていると、なんだか似たような装備の芸人さんが登場。
なんとなく、知り合いになりました。

今日の戦果
ソウルハット1個・苦行帽子2個・デュラハンの剣1個・ルビー1個・その他通常アイテムたくさん

今日も露店の予定



10月21日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もメイン芸人で、ミッドナイトを狩ってきました。
途中ギルマスから
「狩りにお邪魔してもいい?僧侶さんも連れて行くから」
と、言われたので快諾(したと思う)

やっぱり僧侶さんがいると、狩りに安心感が出ますね。

ちなみに画像は、トレビア谷で金盾をペットにバクバク食わせているところです。



10月20日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、ランキングが更新され、順位が下がってたので、メイン芸人でがんばってきました。

今日の戦果
エクトプラズム240個ぐらい・冷たい心臓30個ぐらい・ファラオの呪い10個ぐらい・スフィンクスの鼻30個ぐらい・レイナの杖2個・デュラハンの剣1個・ソウルハット1個・苦行の服(脚)1個・ルビー2個!!!

全部露店する予定です。

啄木鳥さん使ってないなぁ・・・

あ、メイン93歳になりました



10月19日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、お酒を飲みにお外に出ていたので、シィルツには行きませんでした。


10月19日(火)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、メインのペット「コウモリ卵」に、金盾をバクバク食べさせた結果進化可能になったので、進化させてみることにしました。
啄木鳥さんや、サブのサブで材料を集め、道具屋へ・・・

ぎゅーーーーん・・・

ぼよよよよーん・・・

はい、失敗です・・・
合計4回ほど失敗し、材料集めに半日以上かけた後、やっと成功。

苦労の割りに、かわいくないや・・・



10月17日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

結婚式に行ってたので、あんましやりませんでしたが、メイン芸人のコウモリ卵がもうすぐ進化できそうなので、材料をサブのサブで狩りに行ってきました。

「吸血キバでないなぁ・・・」



10月17日(日)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人さんで、またミッドナイトを狩ってきました。
見事92歳です。

ちなみに、今日の戦果は、
匠帽子×1、蘭花×1、ソウル帽子×1、エクトプラズム×150ぐらい、冷たい心臓×20ぐらいです。



10月16日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人がランキング導入で、ランキングに入ってしまったので、やる気を出して狩をしてきました。

今日の戦果
エクトプラズム200個・冷たい心臓34個・剣将兜1個・ルビー1個

ダーツ3000発ほど投げての戦果です。



10月15日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人でアレフダンジョンに行って来ました。
トリビアの泉やワンナイを見ながらの狩りでしたが、やっぱりあんまりいいアイテムは、出ませんでしたね・・・

戦果・・・デュラハンの剣・剣将兜×2・レイナの杖・エクトプラズムたくさん

露店をしてこよう・・・



10月13日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日の啄木鳥さん。
52歳になりました。

ニャン導士狩りまくりです。
熱血剣出放題デス。

ルビーなんて出ません・・・



10月12日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(49/52ページ)
最初 43 44 45 46 47 48 >49< 50 51 52 最後