シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、最初に昔作っていた魔法士をちょこっと育てて、啄木鳥さんでコイン部屋に特攻して死んだりしたあとに、芸人でウッドを狩りに行ってみました。

何匹か倒してから気づいたんですが、

「あーやっぱ、カニのほうがウマイや・・・」


んでも、最近カニ混んでるんですよね・・・



11月10日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、6時からちょっとした会議をやってたんで、8時ごろからシールをやりました。

まず芸人で、十字森へ・・・
天使とかウッドを狩ってましたが、さすがに今のレベルじゃマズかったんで帰還
そのあと、アレフダンジョンへ
ダーツ1400本投げて、なぜか「匠の帽子」2連発という快挙を達成したところで、最近恒例の鮫の乱獲をしてきました。

鮫をガツガツ狩っていると、ギルマスから
「もう少しで、レベル上がるよ~追いつくよ~」
みたいな事を言われましたが、ちょうどその時、

あーレベル上がったや・・・

おらが90になるまで待っていてくれたギルマスを追い越し、あまつさえ突き放すという暴挙に出ております。
ちなみに、念願の100歳です。



11月10日(水)00:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日は、僧侶で「石でないかな~」と思いながら、カイコを狩って来ました。
もちろん出るわけも無く、レベルが上がったんで、芸人にチェンジ
ちょうど、ギルメンが近くにいたんで、軽く話をしてからプチギルド狩りへ行きました。

普段は一人で狩りに行くカニへ、3人で乱獲。
ギルマスの全員熱血の効果もあり、さくさく狩れます。
途中ダーツが切れたんで、投げる用にもっていたし、メンバーからも貰ったんで「堕落した魂」を投げてみました。

クリティカルで、7000オーバーですか・・・
ダーツだと、クリティカルでも3500ぐらいなのに・・・

まぁ、赤字になるんでそんなに投げませんでしたがね・・・



11月8日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、だらだらとPCを付けっぱなしにしながら、芸人を育ててました。
前日にギルマスから、
「明日(7日)ギルド狩りしよう」
といわれていたので、狩りをしながら投げるアイテムを調達していました。

そうこうしているうちに、指定時間になりギルド狩りに出発。
死の森に特攻です
途中道に迷ったり、墓地で気を抜いて死んだりしながら到着
かぼちゃカッコイイッスね・・・

狩りながら、どんどん倒れていくメンバー・・
ここは、ギルド最高齢の実力を見せねば!!!と思い、がんばりました。
ウルポとアンプルをがぶ飲みしながら、何とか生還
そうして、しばらく休憩の後、第二陣出発。
今度は、墓地に特攻
死の森に比べると、格段に楽でしたね。
ギルド狩りは、僧侶さんのレベルが上がったところで終了。

たまに、こうやってみんなで狩をするのもいいもんですね。



11月7日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は毎日地味に育てていた啄木鳥さんで、コインクエを消化しに行ってきました。

コイン部屋に入り、黙々と狩る啄木鳥さん・・・
ぜんぜん黄金コインが出ません・・・
あきらめて、芸人を開始

芸人でアメマを狩っていると、
ルビーゲッツ!!!
5匹目ぐらいで獲得し、さらに狩ると、
またもやルビーゲッツ!!!
こんな日もあるんだねぇ、と思っていると、
本日3個目のルビーゲッツ!!!

明日あたり、事故にでも逢うんで無いかなと思いながら、ペットの吸血蝙蝠がそろそろ進化できそうだったんで、部屋の掃除をしたり、テレビを見たりしながら育成をしました。

そうして、見事進化可能になり、集めていたエサを持って道具屋へ・・・

一発進化キターーーー

こんなにいいことが続くと、明日あたり本当になんかありそうですが、気にしないようにします・・・



11月7日(日)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、先日実装された聖剣クエに行ってきました。
ダンジョンの前には、「卓越した」人や、「品のある」人がいましたが、めげずに突入

中に入ってみると、新バイルがお出迎え・・・
呆れるほど強くは無かったんで、しばらく狩ろうかと思ったら、意外と体力が多い敵だったんで、早々に切り上げて昨日出た鮫の手紙を消費してきました。

今日の戦果
曲がった車輪?(正式名称忘れました)5個
青の結晶10個
アメマから
アンモナイト20個少々
ミミー1個
ルビー1個
その他通常ドロップそこそこ



11月5日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人で鮫をいじめてきました・・・
と思ったら、混んでたので泡ドラゴンを乱獲してきました。
がっつがっつ~
ピキーン!!!
ルビーゲッツ
今日もいい日だ。


あー98歳になりました



11月4日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、お出かけ中に露店をして、帰ってきてから鮫をいじめてました。

鮫が青ネームになってますね・・・
ガツガツ狩ってると、手紙登場
そのあとダーツを1400本消費する間に合計3個出ました。
しょうがないんで、アンモナイトを手に入れるためにアメマを狩りました。

今日の戦果
レイシャークの手紙3個
ミミー1個
ルビー1個
通常ドロップ多数

ルビー出て良かった



11月3日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人でアメマを狩ったり、鮫を狩ったり、騎士でクレメンツにこもったりしてました。

いろいろやったんで、レベルが上がるわけも無く、無駄に通常ドロップばかりが貯まっていきました・・・

そんな中、ギルメンの魔法士さんから水晶を「タダ」で3個ももらいました。
その水晶で、芸術靴を+3にしました。

「あ○も○さん本当にありがとうございました」

まぁ、この魔法士さんはこの日記のアドレスを知らないんですがね・・・
自己満足な感謝の気持ちを綴っておきます。



11月3日(水)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、ダラダラと芸人をやってました。
キンバラ狩ったり、カニ狩ったり、デュラハン狩ったり、雪女狩ったり・・・

統一性なさすぎですから!!!

今日の戦果
ルビー1個
デュラハンの手紙1個
通常ドロップ多数

装備品は・・・?



11月1日(月)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(47/52ページ)
最初 43 44 45 46 >47< 48 49 50 51 52 最後