シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、年越しでしたね。

カウントダウンまでの間に、鮫狩りです。
なぜかポロポロ出る手紙・・・
合計3個出ました。
鮫で2100本ダーツを投げた後、手紙の消費のためにアメマへ。
ガツガツ狩ります。
その間に、レベルアップ。
見事105歳です。

その後、ペットにエサをあげながらカウントダウン待ち。

3・2・1・0!

周辺から、同時に花火を打ち上げる音が・・・
軽くラグった後に、無事SSとることができました。

そうして、ギルメンや知り合いに新年の挨拶を済ませて無事に終了。

この日記を読んでくださってるみなさん、今年もよろしくお願いします。



1月1日(土)00:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人で泡ドラゴンをいじめてきました。

楽に狩れて、ルビーまで出してくれる愛しい敵です。

今日もルビー2個と、装備品少々出してくれました。
早速、オーラナイフを+6精錬です。

成功!

調子に乗って、ダラハも+6精錬。

失敗・・・

まぁ、こんなもんですね。



12月31日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日は、とりあえずインしたものの、なんだか元気が出なかったんでペットの餌やりしながらギルチャしてました。

それでもやっぱり、身が入らなかったんで、いつもよりだいぶ早い時間に終了しましたね。



12月30日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、飲み会だったんでやってません。

この日記書いた後で、寝釣りしようと思ってますけどね・・・



12月29日(水)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、みんなで天使行こうと言っていたギルマスを振り切り、ちまちまと泡ドラゴンを狩ってました。

サックサク狩れます。
アップデートで、ダーツが2100本もてるようになったんで、前より長い時間狩りができます。

そうこうしているうちに、ルビーゲット。
直後にもう一個ゲット。

二日連続ルビーゲットなんて、暫らく前に泡ドラゴンをメインで狩っていた時以来ですね。


って、つまり泡ドラゴンでしかルビー出せないんじゃないだろうか・・・



12月28日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、久しぶりにギルド狩りをしてきました。
最初6人でカニとリザードマンを狩ってましたが、まだ強いの行けそうだったんで、天使に移行。

6人いるんで、天使もラクラク狩れます。
暫らく狩って、疲れが出てきたんで終了。

芸人弱体化したと思ってましたが、そこそこいけるんで安心しました。

明日からは、一人でも赤っぽい字の敵を倒しに行く勇気が出ましたね。



12月27日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、夕方ごろからサンタ胴のために、クッキーラビをいじめてました。

サンタ胴は50個クッキーが必要なんで、最低でも17匹倒さないといけません。
がんばって倒していましたが、中には倒しても何も出さない奴もいたんで、夕方4時から始めて8時ごろまでかかりましたね・・・

おかげで普通の狩りの元気が吸い取られたんで、終了。

サンタセットを着てみた感想。

なんか、物足りないや・・・



12月25日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、クッキーにも飽きたんで、普通に格下狩りをしてきました。

早速昔お世話になった、泡ドラゴン始動。
芸人弱体化してとはいえ、一応楽に狩れます。

しばらく狩ってると、昨日までが嘘のように装備品がポロポロ出てきます。
そのうちルビーも2個ゲッツ。
鱗が300個貯まったんで終了。

今日はいい狩りができましたね。


そういや、クリスマスって何ですか?・・・



12月25日(土)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、サンタグッズが欲しくて、クッキーを集めてました。

今回のアップで実装された「ソリ」に乗りながら、クッキーラビを探していると、大抵の沸く場所には人がいました。

それでも何とか、人がいないところを探し狩り開始。
しばらく狩って、ようやく30個到達。
早速サンタ脚と交換。
あと50個ですか・・・
クリスマスまでに間に合いそうもありませんね・・・



12月23日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、忘年会兼クリスマス会だったんで、やってません。


12月23日(木)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(42/52ページ)
最初 38 39 40 41 >42< 43 44 45 46 47 最後