シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、メイン芸人が90歳になったんで、ビナフの加護を取りに行ってきました。

最初は、一人で行ってみようかと思ってましたが、マスターが、

「一人じゃ、無理」

とのことだったので、まだ取ってないマスターと、その知り合いの人と行ってきました。

「あー天使いっぱいだ・・・」

それでもなんとか、4人パーティー(途中で一人勧誘)で無事にクリアーいたしました。


レベル上げのモチベーションが下がったのは、秘密です・・・



10月2日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、お休みだったので、いっぱいできるかな~と思っていましたが、まるでやりませんでした。

おまけに、新米鍛冶士をPLしてもらってるにもかかわらず、寝てしまいそうになったり、10時ごろに復活予定とか言いながら、12時過ぎまで寝てしまったり・・・

関係者各位に深くお詫びを・・・



10月2日(土)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、メイン芸人を鍛えてきました。

鮫を狩りつつ、ギルチャをしていると、

「あーラグってるなー・・・」

もちろん、ラグから復帰すると、死んでました・・・

まぁ、いつものことか・・・

とおもって、再度狩り


また、死んだー!!!!!

せづね・・・




10月1日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、メイン芸人で狩りをしてきました。
マスターが

「全員熱血使えるから、パーティー狩りにしよう!」

というわけで、のんびりパーティー狩りのはずが、いつの間にやら、ラグって死んでました・・・

まぁ、ルビー2個でたから、いっかw



9月29日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、メイン芸人でがんばってみました。
見事、89歳到達!

見た目、何も変わらないんだよね・・・

まぁ、いいや



9月28日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日のシールオンライン

メイン芸人で、バブルドラゴンを乱獲してきました。

「さぁ、狩るぞー」

と意気込んで、3匹目

「キーン」

むひょー、ルビーゲッツ

その後、もう一個ルビー獲得。

今日は、いい日だ・・・




9月28日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、サッカー大会の反省会があったんで、シールは、お休みです。


9月27日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芽が赤ちゃんムムに進化しました。
まぁ、取り立てて目立つ能力は無いですが、進化するとうれしいもんです。
あと、啄木鳥さんが41歳になりましたとさ。



9月26日(日)06:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日メインキャラの方のギルド員が、引退しました・・・

知り合いが、いなくなるというのは、寂しいものですね・・・

まぁ、アイテムもらったから、ちょっちハッピーなのは、秘密と言うことで・・・ね・・・



9月24日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

昨日から、サボテン(セルバンテス)を目標として、狩をしています。

本日(23日)遂に啄木鳥さん40歳になりました。

うれしいでつねw

熱血剣を装備できるレベル(51)までは育てようかと思います。

啄木鳥に幸あれ・・・



9月23日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(51/52ページ)
最初 43 44 45 46 47 48 49 50 >51< 52 最後