シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

久々にシールです。
木ゾーンで狩っていると、レベルアップ。
コレも久々ですね。

しかしまぁ、属性石安くなったね。
今までは、出れば金持ちっていうナイスなアイテムだったんですが、今や5Mで買えてしまう時代なんですねぇ・・・

オーラに入れてある金石が45M、闇石が40M、スタクリの光石が35M・・・

チッキショーーー!!!



6月2日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、残業を早めに切り上げて、少しだけシールやっていました。
騎士子でライムをうろうろしてみたり、啄木鳥さんでゴキブリに殺されてみたり、芸人でネレイスを泳いでたりしました。

どれもあっさりとあきましたけどね・・・



5月26日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もレインボーゾーンです。
ブルーゾーンで、ひたすら短剣が出ることを祈っての狩りです。

やっぱ、出ないねぇ・・・

ってか、ここって特定の沸き場所じゃなくてもアイテム落とすのかな・・・?
鳥卵落としたやつがいて『コイツだ!』ってことで、集中的に狩ってたんですが、そいつとその隣のやつからも装備品が・・・

ただ単に固まって設定しただけなんかなぁ・・・



5月21日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、騎士子で名声上げをしたりしているうちに、ギルマスから『エステロンに行こう』と誘われたんで行ってきました。

それというのも、ロイヤルガードから芸人用武器のハサミが出るらしいんで、それを求めてのことでした。

ダーツを4300本ほど投げましたが、ご想像のとおり何も出ませんでしたとさ・・・

んまぁ、そんなもんだよね・・・



5月20日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、早めに帰ってきたんで、またシールの新マップ探検をしてきました。

海で牛の鎌を出すために狩っていたんですが、あまりにも歯ごたえがないんで、レインボーゾーンに行ってみました。

こっちも、あんまり歯ごたえは期待できないんですね・・・

それでも、20個結晶を集めなきゃならないんで狩っていると、あまりの出なさに飽きて終了でございます。



5月13日(土)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、疲れていたんですが早めに帰ってきたんで、大幅?アップデートのあったシールを久しぶりにやってみました。

海中が実装になったらしいんで、さっそく行ってみました。

さすがに140歳以上になってるんで、敵はみんな真っ青です。
とりあえず海中探検をしていると、不意にルビーゲッツ。

敵の種類が多くて、すぐアイテムがいっぱいになったんで、一旦帰還。
倉庫整理をかねて、せっかくの海なんだからと、足ひれを精錬することにしました。

なぜか、8まで成功・・・

芸人だと使わないんだけどね・・・



5月12日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

歓送迎会だったんでやってませんよっと。


4月5日(水)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日はGVGだったんで、芸人を起動してきました。

ってかさぁ、一応この芸人も142歳です。

当たらないだなんて・・・
しかも相手は魔法士なのに、当たっても700ちょっとのダメージって・・・

クンフーが足らないね・・・



4月1日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記?

今日もパンヤ~

クラスがCになりましたとさ。
それなのに、いきなり木に引っ掛けちゃったりするし・・・
まだまだ修行が足りないね・・・

ってか、酔いながらだから感は冴えるんだけど、積み重ねが出来ないんだよね・・・
酔いはじめだとパンヤできないのに、酔うとわりとできるし・・・

んまぁ、ムラも大きくなるけどね・・・



3月27日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記?

今日もやりませんでしたね・・・

だって~
パンヤが・・・
パンヤが楽しすぎるんだよ・・・

ヒゲ親父にチェンジもしたし、まだパンヤ熱は冷めそうにもありませんよ。



3月26日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(5/52ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後