シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記?

今日もやってませ~ん。

ってか、パンヤ楽しすぎ。

『別にチャットしなくても良いんだ』と気がついてからは、ガンガン周ってますよ。

つっても、まだEクラスですがね・・・



3月25日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | シール | 管理

シール日記

今日もやる気が出なかったんで、とりあえずアイテム整理をして終了です。


3月24日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

きのうに引き続きやる気が出なかったんで、放置していた魔法士をちまちまいじることにしました。

カイコをいじめて依頼所をこなします。

38歳に到達したところで終了です。


土日には芸人を始動させますよ。

多分ね・・・



3月23日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

なんだか気分が乗らないんでやってませんよっと。


3月22日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もちょこっとしかやりませんでした。

やる気を出してアビウスに向かうと、人多すぎ・・・

それでもうやる気が減退して、町に戻って終了です。

あ、らびひなのおかげで35Mほど資金が増えましたよ。



3月21日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、雑誌読んだり西遊記見たりしてたんでやってませんよっと。

ひな祭りの反動かもね・・・



3月20日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

ドラクエ5やってたからやってません~

ちょうど結婚式イベントだったんだよぅ・・・

フローラを選ぶために始めたんだけど、いざ選ぶときになると『ビアンカを選ばないと人でなし』みたいな雰囲気に・・・

んまぁ、フローラ選びましたけどね・・・



3月19日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、GVGでした。

前回のGVGで芸人の有効性がわかったんで、自分なりにがんばります。

やっぱ、高レベルのギルドには太刀打ちできませんねぇ・・・

それでもやっぱり楽しかったですよ。
んでも、あの域まで達するには、まだまだ修行が足りないっすね・・・



3月18日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もアビウス~

がつがつがつがつ・・・・

4セットも狩っちゃいましたよ・・・

課金アイテムのおかげもあって、142歳になりましたとさ。



3月17日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、アビウス~

見慣れた風景に、見慣れた敵。
いつの間にやらアビウスが真っ赤じゃなくなってるんですよね・・・

ふと、ランキングを見てみると、今まで60台だったのが40台になってますね・・・

やりすぎか・・・

しかし、さらに上の芸人さんがいるギルドとのGVGが控えているんで、グイグイ上げますよ~

土曜日に札幌行こうかと思ってたけど、日曜日に変更して狩りますよ~

143に出来る予定です。



3月16日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(6/52ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後