シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

※夜に繋がらなかったんで、朝書いてます。

売れないとわかっている露店を続けるのにも飽きてきたんで、狩りにいくとメッセで話しかけられたんで、中断。
さらにメールも来たんでシール終了。

こんな感じ。



10月15日(日)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記?

今日は、日本ハムのパリーグ優勝がかかった一戦があるんで、昨日と同じようにノートで露店をしながらの野球観戦です。

そんで、

『日本ハムパリーグ優勝オメデト~!!!!』


ぶっちゃけ、プロ野球チームをつくろうも好きで、数値化された能力もわかっていたんで、まさかこの結果になるとはファンとしても驚きです。

まさに『1・2・3シンジラレナ~イ!(バレンタイン監督)』



10月12日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記?

今日は、なんだか心が疲れていたんで、昨日と同じようにノートで露店をしていると、いきなりものすごい嵐&雷でサーバーとの接続が中断されました・・・

なんだか怖いんで、とりあえずノートの電源を切って、サッカーを見ながらネットを眺めていました。

デスクトップのほうが高性能なのにね・・・



10月11日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、狩りはしていないんですが、ノートで露店をしております。
自分でもわかるぐらい高値なんで、もちろん売れません。

誰か間違って買っていかないかな・・・



10月10日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、あんまりやりませんでしたね。

本当はドーピングでも使って経験値を貯めようかと思っていたんですが、めんどくさくなってねぇ・・・

そんな訳で、露店をして終了です。

ってか今、冗談で並べてたバトメン売れてびっくり。

売れて困るってのもね。



10月9日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

ここ数日シールがんばってます。

まず、ハサミに木石を入れたんで、試し打ちにソイルのゴーレムを狩りにいってきました。
狩れるけど、ちょっとつらいっすね。

んで、リザードマン。
何故か、アストラルメイスが4本手に入った他は何も出ず終了。

休憩してから露店を回ってみると、スタークリス+7火が40Mで売ってたんで即断。
試し打ちに亀に行って来ました。
ゴーレムよりは楽ですね。
つっても、少しぐらいです。
感じ的には、初めてアビウスを狩った時ぐらいの感じです。
ってことは、いけるんじゃね?

んまぁ、もうちょっとアビウスで修行をつんでからにします。



10月8日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もリザードマンかと思いきや、インしてみるとギルメンがいたんで、3人で狩りに行くことに。
最初ソイルで狩っていたんですが、楽勝だったんでサンドラに移行。

それでも割りと楽勝でしたが、3匹に囲まれると結構ピンチです。
んまぁ、一回死にましたし・・・

特段何もでないまま、おらのダーツが切れたんで狩り終了です。

その後休憩を挟み、夜にアビウス狩り開始です。
途中で知り合いからメッセで話しかけられて話していましたが、こういうとき芸人って便利ですよね。
死んだ振りしておけばいいしね。

結果的には何も出なかったんですが、半年振りにレベルが上がりましたね。



あと、念願のハサミを露店で購入しました。
35Mぐらいで、能力も微妙ですがどうしても欲しいものだったんで満足です。



10月7日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日もリザードマンです。
書なんて出ません。
ルビーも出ません。
んでも、血からクマレバを作ってちまちまと稼いでおりますよ。



10月6日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日もリザードマン狩りです。

ぜんぜん書が出ません・・・

おまけに1セット狩って出たのが、
ルビー1個
アストラルメイス2個
手紙1個
です。

どうせならルビー2個欲しいって思うのは、贅沢なんですかねぇ。



10月4日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日も、リザードマンから書を出すために狩りに行ってきました。

デュアルのおかげで、狩りの時間が長くなり、以前のペース配分でいると後半疲れちゃいますね・・・

一応ルビーが2個出たんで、元は取れてると思うんですが、書が出ないために明日もリザードマンの予定です。



10月1日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(3/52ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後