シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール

シール日記

今日は、芸人でギルド狩りをしてきました。
いざ、地下墓地へ!
地下1階へ行くワープゾーンに向かう途中、あっさりとマッチョゾンビたちに囲まれて死亡。
2回目は、ギルマスにわざわざ迎えに来てもらってやっと地下1階に入れました。
ちなみに、同行の僧侶さんはその間3回ぐらいお亡くなりに・・・
いくらレベル上がったばかりで経験値減らないと言っても、精神的にきついと思われます。

その後、レギオンとかマリオネットとかソウルハウンドとか狩ってました。
暫らくして、メンバーがお亡くなりになられたので、お迎えにまたあの入り口へ行くと、いきなり修羅場でしたね・・・
帰ってきた僧侶さんが、最初に・・・
次に魔法士さんが・・・
そして、一番強いギルマスまでもが・・・
そんな感じで、なし崩しにギルド狩り終了です。

装備品とか宝石は出ませんでしたが、久しぶりにみんなで狩りをすると、やっぱり楽しいですね。



1月21日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

シール日記

今日は、鮫狩りでした。
いつも行くところが誰もいなかったんで、狩り開始。
今日は宝石が出ない代わりに、装備品がたくさん出ましたね。

んまぁ、全部OPがマイナスだったんですがね・・・
全部伯爵様の餌になりましたとさ・・・



1月19日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、また鮫を狩ろうと思っていたら、混んでたので、鍛冶士に変更。
と、思いきや何故かやる気減退・・・
なんとなくテレビを見ながらまったりしていると、地震発生。
震度3だそうです。
最近多いな~
そんなことを思いつつ、ギルメンと地震話を軽くしながら終了。

ホントに最近地震多いですね。
テレビドラマでもちょうど地震のやつやってるんで、機会があったら見てみてください。
実際に大地震体験していますが、大変ためになる内容だと思いますんでね・・・



1月18日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、また芸人で鮫を狩って来ました。
ちなみに、鮫は大体ダーツ10本前後で倒せます。
ってことは、大体1セット2100本で200体程度倒せます。
そんな訳で、1セット終わる頃にはフカヒレが約150個貯まります。
2セットやれば釣り餌として申し分ないんですが、1セットで疲れて終了。

それでもルビー2個ゲットです。

あ~鮫ウマいな~



1月18日(火)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、札幌の後遺症もあり、やってません


1月16日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、ギルメンのハマリエル討伐を手伝ってきました。
以前結構楽々で倒した記憶があったんで、普段どおりの装備で突入。
そのまま突貫。
あっさり撃沈(自分が)

今度は、ソーラデコを装備して、ラビライダーでハガリエルを寄せて挑戦。

100オーバーの剣士と、回復役の僧侶さんがいるんで、結構楽でした。
その後、いろいろあり何故か4体ぐらいハマリエルを倒しましたね。

教訓・・・気をつけろ!君はそんなに強くない!



1月16日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、会議だったんでとりあえず露店を仕込んでからお出かけしました。
帰ってきてみると、見事に強制終了かかってましたね・・・



1月15日(土)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人で恒例の鮫狩りに行ってきました。

順調に狩りをしていたんですが、ダーツを1800本ぐらい使ったあたりで、不意にラグ・・・
落ち着いてみると、やっぱり気絶していました・・・
帰還場所をアレフダンジョンの前にしていたので、そのままミッドナイトを狩りにいきました。

ラビライダーに乗って一気にミッドナイトの部屋に行ったんですが、やっぱり人がいたんでその手前の場所で狩ることにしました。
まさか、こんなにも芸人が弱体化しているとは思いませんでした・・・

筋肉ゾンビも楽々だった日々が懐かしいですね・・・



1月14日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人で鮫とかを狩ろうかと思い、うろうろしていたんですが、なんだかやる気が出なかったんで3サバのフライパンを鍛えに行きました。
とりあえず、ムム大王を狩って大根を貯めてからキノコ地帯へ。
がっつがつ狩りました。
そうして見事15歳になりました。

そういや、ピンクのリボンをムム大王から拾って鑑定したらOPが攻撃+5で防御が-5っていう微妙なのができましたね・・・



1月13日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

シール日記

今日は、芸人で鮫を狩りにいきました。
暫らく狩っていると、魔法士と騎士の二人連れが視界に入ってきました。
こっちの思い込みな部分もあるんですが、おらは部屋や袋小路の狩場に行く時は、そこに人がいるとそこ以外の場所に行くんですが、その二人はおらがいる袋小路で狩り始めました。
最初、木の影とかになってて気がつかないのかな~とも思っていましたが、明らかにおらの隣の鮫を狩っていきます。

まぁ、いいや。

自分で言うのもなんですが、気の長い(気の弱い)おらは、その狩場から撤退して隣の「人のいない狩場」で狩ることにしました。
ちなみに、そこも狩るのに不自由しないぐらい鮫が沸きます。
んで、少しの間狩っていると、なぜか目の前に先ほどの騎士さんがいます。






人から狩り場奪ったんだから、おとなしくそこで狩してろ!

脳内暴言炸裂です・・・



1月12日(水)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理


(40/52ページ)
最初 36 37 38 39 >40< 41 42 43 44 45 最後