シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年4月21日を表示

食べてない

係長が、謎の足の腫れにより戦線半離脱。

ビール星人なんで、痛風じゃないかともっぱらの噂なんですが、痛風だとすると一週間も我慢できないだろうと。
しかも腫れてるのアキレス腱周辺みたいだしね。

変な病気じゃなければいいけど・・・



4月21日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業して帰ってきたのが22:00なんでやってませんよ。

帰ってきてメッセで知り合いから

『あと30分早く帰ってきてたら、レアミッション出てたのに・・・』

今までのブーストでもレアミッション見たことなかったんで、ちょっとがっかり。



4月21日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱり月曜日なんで忙しかったですね。

準要保護児童生徒に対する修学旅行費の扶助なんですが、今の時期だと、道町民税が確定していないので、見切り発車になるんです。

去年もやっておいて何ですが、よく今まで問題にならなかったもんだと・・・

つか、5月頭に修学旅行って早すぎない?

まぁ、いいや・・・

その他にも色々と頭を働かせなければならない出来事がたくさんありすぎですよ・・・

本気でフラッときたりしていましたし・・・

とりあえず、引き継ぎはちゃんとしようね・・・



4月21日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)