シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年4月14日を表示

ハンバーグ

30なんです。
係長職相当なんです。

下っ端だと常々思ってきましたが、そうも言ってられないんですよね。
いまだに下っ端根性が抜けきりません。

自分でどうにかしなければならないことなんですが、なかなかうまくできません。

みんなどうやって役職を自覚してきたんだろうか・・・
部下ができてからなのか、それとも自分だけでどうにかしてきたのか・・・

まだまだアマちゃんですね・・・



4月14日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ゲーム?

PSUやろうかと思ったんですが、思いのほか残業と教育長とのタイマンで体力を消費したんでやってませんよ。


4月14日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の予告通り早起きして、子どもたちの交通安全のために街頭啓発をしてきました。

北海道の朝をなめてました・・・

めっちゃ寒い・・・

終わった後、昼を過ぎても体の冷えが取れませんでしたよ・・・

仕事は、ひたすら目の前にある仕事をこなすだけです。

残業中、不意に教育長から呼ばれ、教育長室でタイマンでマジ話です。

思わず本音も出てしまいましたが、なんとなくそれがよかったみたいですね。

ただ、ものすごく疲れましたよ・・・



4月14日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)