シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年4月3日を表示

S&Bのけんちんうどん

ガソリン安くなったけど、またすぐに値上げの予感・・・

ホント政治に民衆が振り回されてる感じですよね。
その他にも、公約がどうだとか、責任がどうだとか、そんなことを話してもらうために投票しているわけじゃ無いんですけどね。

財源が無くなればそれだけ事業は出来なくなる。
当然です。
であれば、できる範囲で行なえばいい。
出来ないことは最初から出来ると言わなければいい。

書いてるうちに自分でも何がなんだかわからんくなってきたからここで終了。



4月3日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業終わってから、ガンテクターを育てる作業に戻ろうと思いやっていると、いきなりPC硬直・・・

マジでビビリながら再起動して、とりあえずは何事も無いようだったんですが、やる気は0です・・・

電撃中にガンテク10にしたいなぁ・・・



4月3日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、それなりに忙しかったですね。

やることたくさ~ん
やる気が限りなくゼロ~

なんだろうね。

ものすごくやる気が出ないんです・・・

ちょうど学校から『スキャナの調子が悪いんで見てくれない?』って連絡があったんで、電算係長と出かけてきました。
気分転換にちょうどよかったんですが、到着してみると、ちょっとわかる人なら誰でも解決できるレベル・・・

ぶっちゃけ、呼ばれなくてもどうにかなったんじゃないだろうか・・・

んまぁ、気分転換できたからいいんですがね。

そんで今日も残業~

節々が痛いです・・・



4月3日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)