シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年4月18日を表示

鳥そぼろ

眠いんで、もう寝ます・・・・


4月18日(金)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUやってみたんですが、あまりに眠くて1マップやって終了ですよ。

マジで眠い・・・



4月18日(金)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の疲れもあってめちゃめちゃ眠かったです。

あまり働いていない頭で仕事をしていると、上司の方々の空気がおかしくなってきています。

周りで見ているほうがハラハラするほど一触即発です。

どっちもどっちな感じなんですが、見てるこっちの身がもちませんよ・・・



4月18日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おもてなし料理

酔っ払ってます。


楽しいねぇ・・・


ただ、言動に全く変更がないのは、利点なのかどうかがよくわかりませんね・・・


雄弁は金沈黙は銀なのを信じていきたい



4月18日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

御呼ばれしていたんでやってませんよ。

ここ数日ゲームらしいゲームしていませんね。



4月18日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

とりあえず、今酔ってるんでご容赦を・・・


今日は、昨日に引き続きいそがったです。

準要保護の書類まとめた以外は、覚えてないし、思い出したくもありません。

そんで、夜に同じ係の先輩におうちへへのご招待を受けていたんでいってきました。

普通なら
夫『今日後輩連れて行くから、それなりに用意していてくれ』
妻『急にそんなこと言われたって・・・』
って感じなんでしょうが、誘ってくれた先輩が女性です。
つまり妻です。

予定時刻に先輩の家に行くと、旦那さんと一緒に料理していましたね。
そんで、一緒に御呼ばれしていた係長と、旦那さんと自分と先輩の4人で仲良くお食事会です。

ここ数日のやさぐれた雰囲気をどうにかしてくれようとした先輩の粋な計画です。

もう、部外者の旦那さんまで興味津津な裏話全開で話せて、ストレスもどっか行っちゃったみたいですよ。

ただ問題なのが、楽しすぎて飲みすぎたぐらいですね・・・・・



4月18日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)