シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

ペペロンチーノ

豚もも肉買ってきて、塩豚仕込んでみました。

おいしくできるといいなぁ。



10月17日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シチュー

だるくて眠いんで早めに寝ます。

明日は温泉に行こう。



10月16日(土)21:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

からあげ

あ~先週土曜日から酒飲んでなかったのに、飲んじゃった。

だって、残業で疲れてたんだもの・・・
いいじゃないか・・・



10月15日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

こんにゃく

ブログ書きはじめたら、ちょっと強めの地震。

久しぶりの震度4です。
これで津波注意報でも出たら、出勤しないといけないところでしたよ。



10月14日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ニク

仕事終わってからのドライブも楽しいなぁ。

5時間しゃべりっぱなしでしたね。



10月14日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

辛いカップラーメン

残業するとさ、こう、精神がおかしくなる時があるよね。
過敏になるというか、スイッチ入りやすいというか。

何が言いたいかと言うと、ちょっとしたことでキレやすくなってるときに、このキーボードのレスポンスの悪さは、真っ二つに折りかねないってことなのさ・・・



10月12日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

イカの沖漬

家族には不評だけど、結構好きな感じ。


ついに母がたの自分たちの世代で結婚していないのが、自分だけになってきたみたいな感じ。

いや、特になにもないんですよ。
直接的にはね・・・



10月11日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

たらこスパゲティ

生たらこを使って。


ややしばらく買って上半身しか作っていなかったケンプファーを完成させました。

ケンプさんマジ闘士。カッコよさのかたまりですわ。



10月10日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

すき焼き

豚だけどうめぇ。


明日は何するかな・・・



10月9日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

日清のうどん

なぜこうなった。

だから、ほぐれにくい麺はマイナスにしか無らんだろうと。
カップラーメンは、カップラーメンなんだ。
それ以上は求めていないんだよ。

生麺に近いとかどうでもいいんです。
チープなのが良いんですよ・・・



話は変わるけど、また少女漫画ブームが来てます。
君に届けがキュンキュン来てますよ。



10月7日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(19/213ページ)
最初 15 16 17 18 >19< 20 21 22 23 24 最後