シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日は、芸人でギルド狩りをしてきました。
いざ、地下墓地へ!
地下1階へ行くワープゾーンに向かう途中、あっさりとマッチョゾンビたちに囲まれて死亡。
2回目は、ギルマスにわざわざ迎えに来てもらってやっと地下1階に入れました。
ちなみに、同行の僧侶さんはその間3回ぐらいお亡くなりに・・・
いくらレベル上がったばかりで経験値減らないと言っても、精神的にきついと思われます。

その後、レギオンとかマリオネットとかソウルハウンドとか狩ってました。
暫らくして、メンバーがお亡くなりになられたので、お迎えにまたあの入り口へ行くと、いきなり修羅場でしたね・・・
帰ってきた僧侶さんが、最初に・・・
次に魔法士さんが・・・
そして、一番強いギルマスまでもが・・・
そんな感じで、なし崩しにギルド狩り終了です。

装備品とか宝石は出ませんでしたが、久しぶりにみんなで狩りをすると、やっぱり楽しいですね。



1月21日(金)00:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

死がなんだー!

きつかったけど・・・・それくらいで参ってるようじゃ僧侶なんてやってられませんわっ。
おーっほほほほ!


 by ある日の僧侶 | 1月21日(金)09:50


(1/1ページ)