シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



シール日記

今日も、ペットの育成(放置)をしていました。

本日ついに土曜日までに溜め込んでいた玉(250個)が底を尽きました・・・

ちなみに、今日は餌やりをしながら、最近あちこちで話題のECOにも手を出してみました。

『うん、意外といいね』

ただ、視点を水平にできないので、SS撮るときの構図が困り者ですね。
あと、序盤のレベルの上がりにくさがシールと比べてつらいです。

その分転職までの目標を持って遊べるからいいのかもしれませんがね・・・

ちなみに、名前は啄木鳥です。



8月23日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | シール | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やってたのねw

鯖はどこだろ?
最初のうちはPT組むと、さくさく上がるよ~♪
お金を貯めるなら木箱を開けずにNPC売りです!


 by なつひ | HP | 8月24日(水)02:08

わたしもキャラ作ったばかりなの~

わたしもオープンのキャラは作ったばかりなので
今度PTしませんか?


 by シャル | 8月24日(水)13:35

よろこんで~

鯖は、一番上のルピナス?ですね。
見かけたら、PT誘ってみてくらはい。


 by きつつき | 8月24日(水)23:02


(1/1ページ)