シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、ついにやってしまいました。

浮かれている日々に強烈なミス。
朝から怒られまくり。
自分が9割悪いことだから弁解の余地はありません。

怒られまくって、その個所修正して、資料も訂正してってやってるうちに、色々いっぱいで吐きそうにも・・・
やっぱりちょっと打たれ弱いんですよ。

表面上は華麗にスルーしてる感じですが、内面じゃぶっ倒れそうな勢い。
すぐ乾くけど半べそかいてます。

とりあえず、自分の性格より何より、仕事をしっかりしないとね。



3月7日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はっきり言ってやるー!

私の頭の中の消しゴムで消えちゃえばいいんだー!
あれだ。脳みその中お花いっぱい咲いてて
それに養分吸い取られたんだよ。
爆発しろ
リア充爆発しろ


 by キタジMAX | Mail | HP | 3月8日(火)09:22

あー

なんでへこんでるのに追い打ち掛けるかなw
絶対爆発なんてしてやるもんかよww


 by セレン | 3月8日(火)23:45


(1/1ページ)