シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

みっちりとmhp3

レイアを倒し、レベル4クエストをこなしていきます。

使用武器は、やっぱりガンス。
慣れとガードを重要視してます。
なんせ、初めてみるモンスターばかりだしね。
見たことあるやつでも挙動が変わってて、初見だと怪しいしね。

そうして、2匹クエ以外をちまちまこなして、ハプルポッカ。
なにこいつ。
どうすんのコレ?

ただたんに力押しで勝てないときついね。
初見殺しも甚だしい。
1回負けて、ネット見てたら、爆弾おいて食べさせるのか・・・
わからんよこれ・・・

そんなわけで、無事に討伐し、いよいよジンオウガ。

巷じゃネブラ装備で楽々ですよ。みたいな話も出てるけど、ギギネブラさん倒しまくるのめんどいんで、ジャギィ装備のまま挑んできます。

今これ書いててふと思ったけど、防具って剣士はジャギィでガンナーはハンター装備しか作ってないや・・・

そんな装備で大丈夫か?



12月11日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

問題ない

3rd買ったのかー

ちなみにうちは下位ほぼアロイ装備でしたよ?
店で直接買ったやつww
さすがに強化はしたがw
今回ガンスが安定すぐる・・・


 by エルブランカ | 12月11日(土)23:38

アローイ

結局雷耐性とガードでボルボロス一式で挑んだよ。
防具の強化してないなぁ。

ホントガンス安定すぎて困る。


 by 啄木鳥 | 12月12日(日)23:29


(1/1ページ)