シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

また東方人形劇。

カツラとサカキ(2回目)を倒し、さぁチャンピオンロードだ!って向かったら、またライバルに勝てない・・・

だから、こっちの手持ちの平均より10ぐらい高いってどんだけなんだよ・・・

またメンバー構成の練り直しと、レベル上げ作業です・・・

現在メンバー
アリス・すわこ・あや・ゆゆこ・いちりん・ちびレミィ
全員50にする予定だけど、この調子だとポケモンリーグどんだけ大変なんだろうか・・・



8月22日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)