シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、行事の手伝いをしていました。

が、その行事には直接参加せず、打ち上げの焼き肉の準備。
買い出しをして、炭を起こしていると、行事が終了したらしい。
そんで11:45に打ち上げの焼き肉開始。
しかし、自分は昼から用事があるので12:30で撤退。

何のために参加したんだろうか・・・

その後、用事を済ませて夕食をとりダラダラしていると、職場の先輩から

『○○にいるから迎えに来て~』とメール

まぁ、仲の良い先輩なんで、何があったかわからなかったんですが、とりあえず行ってみることに。

酔って旦那と喧嘩したそうです。
仕方が無いんで、そのまま先輩連れて夜のドライブ4時間。
しかも、その後別のもう寝にかかっていた先輩に連絡をしてもう1時間ドライブ。

とりあえず言えることは、みんないろんなストレス溜まってんね。
適度に吐き出せる環境作らんとダメだよ。



8月22日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)