シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



味噌ラーメン

何度か行っていたラーメン屋(チェーン店)があったんですが、近くに同じチェーン店があったせいで軽く差別化が計られていたのに、今日行ったらまったく同じになっていてげんなり。

ぶっちゃけおいしくないです。
味がしません。
あと、チャーシューメンって、3枚しか乗っかってなくても名乗っていいもんなんですかね・・・
厚さがあったり大きかったりせずに、普通な感じのチャーシューなのに・・・

札幌なら同じ値段で倍以上美味しいものが出てくるよ・・・



8月22日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

所詮チェーン店

そのとき調理場に立ってる人によって味全然違ったりするけど、
結局チェーン店なんて、味の統制図らないといけないから、
仕様がないよね~。


 by キタジMAX | Mail | HP | 8月23日(月)05:44


(1/1ページ)