シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

会議で頭が疲れていたんで、少しだけモンハン。

ガンナー装備がこの間完成したんで、今度は弓装備。
以前作ったのの流用で8割大丈夫だったんですが、七夕胴を作るために、カプ畜素材集め。

ある程度強化したら、エスピ素材が必要になり、ちょうど猟団員が集まってきていたので、手伝ってもらいました。

そしたらまたヒプノ素材が必要になったんですが、それはソロで十分なんで、金銀アクラに2回行って終了です。



7月5日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)