シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

普通に残業をして帰ってきて、課金武器を強化すべくMHF

素材は楽なんだけど、資金が・・・

デュララララガウアが氷っぽいんで、有効かなぁと課金のレーヴァテイン作成。

その後猟団員とデュラガウア。
ティガっぽいのを想像していたんですが、やっぱり同じのは作りませんよね。
でも、ティガより怖くないなぁ。
行動パターンがまだわからんけど、片手剣ならなんとかなる感じ。

でも、剛種になるとそうもいかないんだろうなぁ。



4月21日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)