シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

昨日の夜に『明日はラヴィエンテ行こうぜ!』って話だったんで、笛の練習をしていました。

げねぽうるを担いで、アカムとか銀レウスとかに行って、旋律を覚えていきます。

やっと見なくても普通に使う旋律を覚えられました。

そして夜にいよいよラヴィエンテ。

実装当時に3回しかやったことがなかったんで、まだまだ動きがわからないんです。
何度も何度も死んで、2時間が経ち最終フェイズに入ったところで『クエストに失敗しました』
え?
なにこれ?
噂に聞く同期バグ?
マジで勘弁してください。
こっちは明日も仕事なのに、飲みすぎて気持ち悪くなってる体を押して頑張っていたのに・・・

ホントげんなりですよ。



4月5日(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)