シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、札幌まで行ってきました。

本来はマッサージに行って温泉に入って帰る予定だったんですが、強風により移動時間が長くなり、ついでのはずのケータイ機種交換に時間がかかってしまい、それだけで終了。

そんで、ケータイはさんざん迷った挙句N-03B(ブラウン)にしました。
ホントはLの赤いやつが良かったんですが、いかんせん高い。
そしてNECスキーなんで使い勝手も同じだろうと思って決定。
交換作業で1.5時間かかるってことだったんで、久しぶりにゲームセンターへ。
格闘ゲームだいぶ減りましたね。
前まであったZERO3も無くなってたし・・・
やる(できる)ゲームが無い中で、XMENVSカプコンがあったんで、超久々にやってみました。
CPUレベル低いせいでジャガーノート&ザンギで1コインクリア。
ほぼごり押し。
面白くない・・・
しかも100円2プレイで、2回目はやる気ゼロですぐ敗退。

そして、なんとか時間をつぶして無事に入手。

使いづらいってこれ・・・
ボタン配置変えるなよぅ・・・
あと、着メロサイト解約してるんで、着信音でいいのが無い・・・
まぁ、前は電話がのど自慢で、メールがレベルアップ音だったんでどうでもいいんですけどね。



3月21日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)