シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

モンハンです。

SP装備のために、虹色コガネを採取しに行ってましたが、全然出ない・・・
10回やって2個とか・・・
ベリルより出ないのかこれ・・・

そうこうしていると、猟団員も集まり始め、ちょうど蒼組のシクレも開始になったんで、連戦開始。

上位紅ヴォルです。
正直一番嫌いです。
突進の軌道がまだ理解できない・・・
が、3回目ぐらいで慣れてきて、最初の落とし穴で捕獲することもできてきました。

こうやって上達していくんだろうねぇ。
今まで楽なのばっかりやってきたから、HR200越えてても動き理解してない敵も多いしね。



2月20日(土)00:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

虹色コガネ~

その虫はね、モンスターの上油をガーデンに埋めて、
赤色煙で採取すれば完成するよ。まともに虫とりやってたら、
虹色アイテムは反吐が出る!

ちなみに昨日のヴォルは、一般的な「ハメ」に
該当して、正直あんまり楽しくないさぁ、
ガチでいこうさガチで!


 by キタジMAX | Mail | HP | 2月20日(土)08:32


(1/1ページ)