シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、議会の下準備をしていました。

が、そればかりもやっていられず、いろいろやっていました。
またいろいろやりすぎて、何やったか覚えてませんが、とりあえず覚えているのは、電話で威圧的な口調になったらだめだよね。
『なんだこいつ』って思っても、それを表に出したら負けだと思う。
しかもその『なんだこいつ』って感情を電話終了してから周りに同意を求められても、こっちは苦笑いしかできませんよ。
もう少し導火線が長くてもいいんじゃないかな。
すぐ巻き舌になって鼻息荒くするのを見てると、なんとも言えない気分になるんでね。



3月19日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お役人さんに対して~

そういや自分もお役人さんに電話したよ。
内容は、「ねんきん定期便()笑」について。
納付してるはずなのに、未納になっててねwwww

で、その事伝えたら受付のお姉さんに、
「確認していただきたいのですが、何月何日時点の
という風に記載されておりますので~」

で、確認してみると
「1月19日時点」で、ってち~さく書いてあるんですよ。

え?ナニ?今3月も真ん中過ぎてんですけど…
って感じで色々文句言っちゃったよ。
でももう向こうも謝りつかれてるかんじでした。
はい、なんかこう、紙代と印刷代無駄だから
こういうシステムやめてほしいです、ほんとw


 by キタジMAX | Mail | HP | 3月20日(土)01:48

文字通り

お役所仕事だからしょうがない。

 by 啄木鳥 | 3月20日(土)23:37


(1/1ページ)